vol191-ハードな日々は健康に良い!?~healthcare・voice~

 

昨年の11月から生活体制が大幅に変化し週に5日は外出している所存でございます。

平日は、遅寝早起き。始めてから2カ月あまり。

少しずつ変化がみえてきました。

 

低血圧で朝が苦手で薬も飲んでいるはずの私がきちんとした生活リズムが出来上がってきているではありませんか。

まさに継続は力なりですね。

おかげ様で、お腹が減るわでエンゲル係数が急上昇(笑)

 

緊張が強くても外出。

1日中有酸素運動をしている状態。

おかげ様で正月太りもせず夜間もバタンキュー。

 

 

人らしい生活を続けていたら体だけでなく心にも変化が。

 

一時ふさぎ込んでいた心のシャッターから光が差し込んできたではありませんか。

やはり心と体は繋がっていましたね。

 

 

これからまだ立ちはだかる壁が、近日中にいくつも立ちはだかっておりますが、今の精神の私ならきっと…

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

vol191-ハードな日々は健康に良い!?~healthcare・voice~” への1件のコメント
  1. ぽんちゅう より:

    キヨヲコさんのペースでやれば大丈夫じゃないですか!(^^)!

    • orihime より:

      ぽんちゅうさん
      私のペースだとマイペースの上に優柔不断(苦笑)
      勢いに乗って喝を入れ自分で自分にムチ打って今年の干支の如く
      ゴール地点までは突き進もうかと思います。

  2. セナ より:

    キヨヲコさん
    まさに心身は一体ですね。そのメンタリティなら必ず乗り越えられると思います。
    最近は特に気温の寒暖差が激しいので、お身体ご自愛ください。

    • orihime より:

      セナさん
      いつもコメントありがとうございます。
      早速気圧のアップダウンで連休はダメでしたがまた明日から気合い入れて頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)