vol-172 皮は薄いが味は熱いゾ!ヤマザキ「薄皮ぱん」限定フレーバー!!レアチーズクリームパン~gourmet編~

 

過去の記事でもお伝えしたことがございますが編集長ごひいきパン。

ヤマザキ「薄皮ぱん」。

次々と新しいフレーバーが登場しています。

一度意識しだしてからは月末になるとスーパーに足を運び必ずチェックしております。

新しい商品が店頭に並ぶとひと通り購入。

冬から春にかけてヒットがいまいち出ず…

ようやくリピート商品が顔を出し始めました。

 

「ピーナッツクリーム」これは誰もが想像つくお味。

なぜこの味が定番化しないのか?

コッペパンシリーズやランチパックでも存在しているのに。

ヤマザキパンの開発部に問いたいぐらい(笑)

 

 

その上をゆく私好みのフレーバー登場!

「レアチーズ」

これはまさにというよりもスイーツそのもの。

皮が薄いだけあり濃厚チーズのクリーム感がお口いっぱい♡

パンというよりコレ、スイーツです。

いつもはお仕事帰りに寄ることが多いのですが、いつ行ってもこの味だけは店員さんに尋ねても在庫切れ(汗)

くやしいので出勤前に早々複数確保。

おいしいものは皆さん知っているのですね。

これからますます暖かくなる季節は冷蔵庫に入れ冷やしてもおいしそう♪

 

 

 

 

ただいま絶賛開催中のヤマザキ春のパン祭り。

おかげさまで台紙一枚分シールが集まりました!

いまだ正月太りが解消されぬまま順調にパンのおかげか否か?

痩せ型だった私が標準体重をキープしております(笑)

さてさてお皿の枚数とともに体重も増量するかは神のみぞ知る(爆笑)

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ
 

 

 

vol-172 皮は薄いが味は熱いゾ!ヤマザキ「薄皮ぱん」限定フレーバー!!レアチーズクリームパン~gourmet編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    見事に奇襲作戦成功ですね(笑)。懐かしい。ピーナッツクリーム、よく、学校給食で出された印象が強いです。パンケーキとの相性も美味です。
    食欲が増してきたのは良い兆候です。さらに台紙一枚分目指すべくお大事になさってください。

    • orihime より:

      セナさん
      ピーナッツクリーム良いですよね♪
      個人的には輸入物で「スキッピー」の粒入りのあまじょっぱいのが好みです!
      ただしアメリカ〜ンなのでファットガールにならぬよう注意しなければです(笑)
      今度パンケーキ試したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)