vol-160 一年の計は元旦にあり~voice編~

明けましておめでとうございます。

今年に入りあっという間に一週間も経ってしまいました!

「お正月だから」

とかこつけ新年早々おせちはさておき大好物の冬季限定アイスクリームに食らいつく♡(苦笑)

そんな自堕落な年始を迎えた私を神様は見ていたか否か!?

2018年に入り外出した回数のべ二日。

ベッド上ではまずまずなのですが椅子に降りるとおめめグルグル頭クラクラ。

まるで遊園地のコーヒーカップ回しすぎ状態。

しかも変に力が入り関節筋肉痛。

本物の寝正月を過ごしていたわけでございます。

 

もう若いと言えるお年ではないことですし、明日にでも早速初病院にお世話になってこようかと思います。

 

 

アイスのせいで罰が当たったかはさておき、日常生活の積み重ねで健康な体は成り立っていると痛感した年初めでした。

 

 

こんなキヨヲコですがなにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

 
ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

vol-160 一年の計は元旦にあり~voice編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    この時期は歳を重ねる毎に自分も、特に背中から腰にかけての関節痛が増えた気がします。呉々もお大事になさってください。

    • orihime より:

      セナさん
      うむぅ。
      年齢の話は否めませんね。
      気力に波はございますが、お互いにファンキーな年齢の重ね方をしていきましょうね!

  2. りんさん より:

    健康第一、何があっても自分の体調は自分で管理しましょうね。

  3. orihime より:

    りんさん
    一日を楽しく過ごすにもそうでなく過ごすとも健康な心と体が必要ですものね。
    ハンデがある分人一倍、いや人十倍健康管理気をつけます!

  4. べべだだ より:

    こんにちは。
    本当に健康管理は難しいですね(^^;

    身体のケアは本当に大事だと思います!

    今年もブログ楽しみにしてます♪

    • orihime より:

      べべだださんへ
      今の季節風邪症候群やらインフルエンザ、ノロウイルスなど特に気をつけねばなりませんね。
      べべだださんもしっかりと休息をとって今年も一年頑張ってくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)