世間はクリスマス一色ですね。
実は私、先週体調を崩し初めて仕事をお休みしてしまいました。
悔しい(涙)
気をとりなおして本日のコーディネートです。
アウター PRADA
インナー ノーブランド
ボトム ZARA
トップスをコンパクトにし目立たせたかったので他はブラックで統一。
PRADAがナイロン素材に特化しているブランドだけあり裏地がしっかりし防寒もばっちり。
かなり着まわせます。
ジャケットの配色がホワイト×ブラック×レッドですのでそれに合わせてシューズなども選びました。
キヨヲコさん
それは悔しいと思います。
あのPRADAですか!! そのジャケットのデザイン、特に赤の使い方が効いてますね。白との組み合わせでクリスマスの雰囲気を感じます。気象予報士のイメージ。
セナさん
本当に悔しいですよね。
思わず実家の母親にメールしてしまいました。
自立して初の泣き言です(苦笑)
私が購入する衣類はブランド品でも型落ちの物がほとんどです。
それをファストファッションやノーブランド物と合わせいかに自分らしく、今風に着こなせるかがテーマです。