TODAY’s FASHION 2017/12/01

ここ数週間でグッと冷え込んで来ましたね。
レイヤードスタイルで足し算引き算。
アレコレ悩むのも楽しみの一つです。
本日のコーディネートです。

アウターForever21。
インナーGAP。
ストールノーブランド。
ボトムGU。
シューズNEWROCK。
実はアウターのボンバージャケットはmen’s商品。
今年は男女共にビックシルエットが流行し、unisexで着られる物も多いです。
流行を追うならトップス、ボトム共にビックシルエットか理想的ですが車椅子ですとやはりメリハリを付けた方がスッキリ感が出ると思います。
コーディネートを考える時は椅子に座っているのを想定しています。
トップスのニットはリボンの編み上げがポイント。
蝶々結びにする事で女性らしくしハードになり過ぎない点がお気に入り。

ニットが長めなのでボトムはスキニーで。

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/12/01” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    men’sを巧く使うコーデに驚きました。サイズに余裕があれば保温効果も高いメリットもあると思います。特に脚元が暖かそうですね。
    新種発見に情熱を燃やす鳥類学者のイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      冬は暖かいのが車椅子ユーザーには最優先なんですよね。
      鳥の鳴き声は鶏、鶯、鳩、雉程度しか判りませぬ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)