TODAY’s FASHION 2017/11/03

11月に入り朝晩は冷え込みますが日中はポカポカ陽気。

気持ちの良い陽気ですね。

本日のコーデです。

トップスSHcollection。

ストールノーブランド。

ボトムGU。

シューズCUPLE。

全体的にカラーをブラウン系で統一しました。

ストールはフリンジが見えるように少しズラして三角形に折る事によりボリュームUP。

目線が上になるように。

イエローのニットは元はパステルですがインナー色をダークカラーにする事によりトーンダウン。

ちょっとした裏技で春先まで着回せる1枚です。

アクセントはパイソン柄のショートブーツでスパイスを。

シンプルな大人コーデに仕上げてみました。

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/11/03” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    関東地方が週末晴天に恵まれるのは5週間ぶりだとか。お日様に当たれることがこんなに幸せだとは思いませんでした。
    ブラウンを強調することで秋を感じさせます。イエローカラーは組み合わせ次第でオールシーズン使えそうですね。パイソン柄はユニークですね。
    これから発掘調査のためエジプトへ向かう考古学研究学者のイメージ。早いもので来週7日は二十四節気の立冬にあたるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)