TODAY’s FASHION 2017/10/30

先週に引き続き今週も関東地方は台風一過にて晴天なり。

日差しは届くものの風の音が恐ろしいくらいです。

 

本日のコーディネートです。

アウター Forever21

トップス y*coo

ボトム Emporio Armani

シューズ NEWROCK

 

トップスは袖と襟から胸下にかけてニット素材。

裾はコットンという異素材MIX。

キレイ目にもカジュアルにも合いそうなので即買いしたおnewの代物。

ボトムの白のコイル模様と合わせて。

ウエスタンブーツは普段のサイズよりかなり大きいので足に負担がかかりません。

ウエスタンには珍しいファスナー開閉です。

ハードめに決めてみました。

ライダースとブーツで防寒対策も万全です!

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION, 未分類
TODAY’s FASHION 2017/10/30” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    連日の曇天の鬱陶しさを吹っ飛ばしてくれそうです。ブーツの鋭い爪先がNEWROCKって感じです(笑)。アウターの返し部分が効いています。ハーレーダビッドソンでツーリング中のライダーのイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      台風一過と思いきや木枯らし1号でしたね!
      ハーレーと共に吹かれてみたいですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)