TODAY’s FASHION 2017/10/17

秋の長雨も一時中断!

ようやくレインコートを脱いで外出です。

本日のコーディネートです。

トップス LIMI

インナー Forever21

ボトム ノーブランド

シューズ DIESEL

ブラック×ピングコーデ。

先日購入したクラッシュベロアワイドパンツがハイウエストでコルセット型になっています。

ですのでトップスは中央に切れ込みが入ったドルマンスリーブをもってきてウエストマーク。

チューブトップのピンクとボトムのローズカラーを同系色にすることにより、縦ラインを強調。

足首を出すことでスッキリと。

実は寒さ対策でチューブトップの下にヒートテックを着込んでいます(笑)

帰りは寒そうなのでブラックのストールも持参しております。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/10/17” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    ハロウィンを連想するインナーが効いていると思います。鮮烈なピンクをトップスとシューズのダークカラーで見事に調和させていると感じました。
    ファッション界で噴水の如く絶え間なく登場する用語にいつも驚かされます。クラッシュベロアワイド、、、ドルマンスリーブ、、、新しいカクテルのネーミングのような、早口言葉で舌を噛みそうです(笑)。水晶占い師のイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      私も買い物に行く際は携帯片手に素材の検索や、コーディネートのページを見つつニューワードに四苦八苦、大奮闘です(笑)
      占い師とは私がうさんくさいということでしょうか(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)