TODAY’s FASHION 2017/09/24

秋ですねぇ。

秋といえば行楽、そして、食欲(笑)

友人たちと横浜は中華街へ。

みなさん団体行動が苦手らしくてんでんばらばら。

個性が強いというか…。

本日のファッションです。

トップス DIESEL。

ボトム GAP。

シューズ GAS。

トップスはレース使いやレザー使いで個性的に。

そのぶんボトムをシンプルなミモレ丈に。

インナーの色をパープルにしスカートの色をネイビーにしてシューズをバーガンディ。

わかりずらいですが、一応グラデーションに。

胸元が寂しいですがスカートがミモレ丈なのでバランスをとりました。

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/09/24” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    中華街いいですね。以前、赤レンガ倉庫で開催された渡辺美里のライブで、海沿いに舞うカモメに港町を感じたことを思い出しました。
    バーガンディのシューズ、とても似合って素敵だと思います。ネイビーが効いてますね。ベイエリア横浜を見事に表現していると思います。海洋学研究員のイメージ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)