vol-149 今年の秋冬もフェイクファー旋風!?〜fashion編〜

まだまだ暑い日が続いておりますが、アパレル界ではすでに秋物も通り越し冬物も登場ですね。

今年も昨年に引き続きファーが暑いそうです!

スポーツサンダルに一面のファー。

半袖Tシャツにも部分的にIラインでファー。

カラビナ(開閉できる部品がついた金属リング)の先にファーのボンボン。

そして友人がデザイナーを務めるブランドの展示会人気商品Best3のファー付きコートやらトップスだったとか。

ふわもこ旋風が止まりませんね。

 

私が気になった商品はバーガンディ(赤に黒を足したような色。以前ですと別名ボルドー・ワインレッド)色の裏面&襟元ファー付きライダース。

秋冬の街並みにcoolに映えそうな1着でした。

お手頃なところでファー付きカラビナを購入しようかと、長時間店頭にて大検討!!

一つがハート型で3段にパープル系の色が分かれているタイプのcuteなデザイン。

もう一つが単色で買い野球ボールサイズのピンクベージュの球体タイプ。

本気で悩みました(笑)

自宅の部屋のテイストと少し前の私なら断然ハート。

ここ最近年齢を意識し始め洋服のテイストをチェンジしつつある私。

結論→バーガンディがあればどんな洋服の邪魔をしないのでは。

購入には至りませんでした(汗)

 

 

皆様も好きなテイストと似合うテイスト、間違えぬようにしてくださいね。

いくらファーが流行しているからといって着膨れし、どこぞのゆるキャラちゃんと化さぬようご注意あれ。

 

 

今回お邪魔したのはスペイン発「ZARA」でした。

 

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: fashion
vol-149 今年の秋冬もフェイクファー旋風!?〜fashion編〜” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    巷でそんなにファーが流行しているとは知りませんでした。この数年急激にブレイクした、ふわもこ感溢れるアルパカ人気と相通ずるのでしょうか(笑)。
    ライダースといえば、映画「イージー・ライダー」の中でデニス・ホッパーが纏っていたライト・ブラウンのそれが格好よかった。劇中で流れるボブ・デュラン、ザ・バンドやジミ・ヘンドリックスのナンバーのセレクトも素晴らしかったことを思い起こしました。y

    • orihime より:

      セナさん
      メンズスポーツサンダルにもファー付きの物を発見しました。
      昨今Gジャンの代わりにライダースにワンピースといった「甘辛ミックス」が定番化していますがやはり元々はメンズ商品なので映画スターのようにセナさんも着こなしてみればどうでしょうか!?
      もちろんBGM付きで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)