TODAY’s FASHION 2017/09/05

9月に入り関東南部は気温の差が激しいです。

外出時は何を着ようか迷うところです。

本日は秋にしか着用できないかと思われる衣類を引っ張り出し着たいものだけで構成しました。

秋は短いことですし。

トップス Another Edition

スカート TOCCA

シューズ GAS

トップスはニットで切り返しがデニム地になっているのがポイント。

ここでもフリンジ(笑)

スカートは若い頃購入した物で施設にいた期間家族が保存していてくれたいわばビンテージ物。

スウェード地やカラーが秋らしい色味です。

シューズはサイトコアブーツですっぽり入るうえに脱ぎ履きが簡単です。

色味もトップスに合わせてブラックではなくバーガンディーを持ってきて軽さを出しました。

スカートが柄物でインパクトありなので首元はノンアクセに。

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/09/05” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    秋真っ盛りを印象づける素敵な装いですね。
    最近のマイブームはフリンジなんですね(笑)。
    やはりブーツのカラーが効いていると思います。ワインレッドでは醸し出せない落ち着き感が伝わります。
    早くも、この冬に流行するであろうアイテムの取材に勤しむ雑誌編集者のイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      今日は本当秋しか着れないものを組み合わせた私的には結構手抜きコーデだったり(笑)
      今季はトレンドよりも個人的に年齢と車いすでのコーディネート術を意識したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)