TODAY‘sFASHION 2017/09/01

気が付けばもう9月。

今年は夏らしい行事にほぼ参加できず秋に突入です。

靴箱とワードローブの整頓は完了です!

9月初めのコーディネイトです。

トップスDIESEL。

ボトムスForever21。

シューズノーブランド。

トップスにボリュームがあるのでボトムはコンパクトに。

私いつからかフリンジ好きでワードローブには多数のアイテムを所有。

おそらくいつしかのマドンナの衣装の影響かと(笑)

スキニーは薄手のコーデュロイで似たような商品をDIESELのshopstaffさんが着用しておりかっこよく着こなしていたので真似しようとしたら廃盤品でした…。

たまたまセールにて似たようなアイテムを発見!

秋色コーデのワンポイントはレオパード柄のブーツで。

トップスとブーツでボリュームを持たせた分コーデュロイのIラインで縦長すっきりに。

ちなみに腕時計のベルトは以前介助に入ってくださっていたヘルパーさんのご厚意で、ご実家で時計など修理なさっているお父様に直していただきました。

購入時の時よりもこちらの色味の方がどんなファッションにもあいそうです。

元ヘルパーさん、並びにお父様に感謝です。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘sFASHION 2017/09/01” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    グレープカラーのコーデュロイを目にすると、本格的な秋の到来を感じます。レオパード柄のブーツが、トップス&ボトムスの単色を相互に引き立てる役目を果たしていると思います。
    腕時計が素敵に生まれ変わりよかったですね。あらゆるファションシに合うと思います。
    秋に開催される数多くの美術展を慌しく駆け巡るインテリアデザイナーのイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      昔はクリエイティブ職を目指していたことだけあり、ファッションによる職業例え。
      毎回楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)