TODAY’s FASHION 2017/08/18


ジメジメお天気ですがお仕事スタイルです。


トップスForever21。

ボトムノーブランド。

シューズZARA。

ホワイトコーデですが真っ白ではなくきなり色ですので上品に仕上がります。

トップスがフリルで甘めなのでボトムはワイドパンツで大人キレイめに。

ネックレスは父からのプレゼントで馬の蹄モチーフ。

ここでも甘めを抑えてみました。

 

 

 


にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/08/18” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    今回初めて生成色を学びました。
    検索によれば微妙な褐色が混ざっているそうで趣きがあると思います。
    オールホワイトで揃えるとは見事です。
    馬の蹄デザインが施されたネックレスがエレガントで効いてますね。
    近代競馬発祥の英国、本家本元ダービーが開催されるエプソム競馬場の馬主関係者のイメージ!!

    • orihime より:

      セナさん
      さすが(爆笑)やはり蹄に食いついてきましたねぇ。
      ぜひ馬主になってみたいものです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)