TODAY’s FASHION 2017/08/04


今日はこれから所沢周辺のお店にスロープを!

というCILのメンバーで募金活動を行います。

お時間ある方は是非。



本日のファッションです。

トップスDIESEL。

ボトムZARA。

シューズTimberland。

出がけにサンダルを履こうか悩みましたがワイドパンツがフォーマルな印象でしたので、スリッポンでカジュアルダウン。

トップスは襟元が詰まっていますがV字にトライバル模様がプリントされておりスッキリに見えます。モノトーンの差し色にシューズとカチューシャのカラーを統一してみました。

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/08/04” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    皆さん蒸し暑い中募金活動お疲れ様でした。
    日常でちょっと気になるお店があっても、健常の人にすれば何のことはない数センチの段差や急勾配があることで、障害を抱えた身には大きな障壁となり躊躇することが少なくありません。自分もバリアフリー化に向けた意識を深め、地元で機会あるごとに訴えていこうと勇気づけられました。
    お揃いのカチューシャカラーが粋ですね。スリッポンのレッドとトップスのホワイト双方を引き立てる見事なコーディネートだと思います。紅白歌合戦の司会者のイメージ。

    • orihime より:

      セナさん
      いつもユーモラス溢れる職業例えありがとうございます(笑)
      わたしは紅組?白組?桃組?
      どれに当てはまるでしょうかねぇ。
      募金活動、来週もあるので頑張ります‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)