vol-144 リップクリームってこんなに違うの!?オススメコスメ~cosme編~

 

まだ梅雨も明けていないというのに連日の猛暑!

心身ともにぐったりしてしまいますね。

とはいうものの外に出なければ事が足りませぬ!

 

皆様は日焼け、冷房による乾燥対策していますか?

私も人並みにはしておりますが一年中乾燥が気になるパーツ。

それは唇です。

幼いころから皮膚が薄いらしく気になって皮を剝いてしまったり…。

小学校からはリップクリームは私にとっての必須アイテムでした。

 

今年の上旬のお話。

いつも愛用しているスキンケアショップ。

CLINIQUE。

そちらで何気なしにリップグロスのテスターを試用したところ驚きの潤い感!!

わたくし、目は見えませんが例えるならぷっくりうるうる唇。

まだ寒い時期で多少荒れ気味でしたが、つけた瞬間ぽってりとした感覚に。

さらに美容部員さんにお話を伺ったところもうワンランク上の商品も。

そちらも物の試しにとぬりぬり。

すると先ほどのぽってり感と違いしっとり浸透感。

先ほどまで剥けかけていた皮があっという間に消えてしまいました。

こちらの商品はアンチエイジング(若返り)作用がある保湿成分たっぷりのリップクリームだとか。

加齢とともに増えてくる、唇独自の縦線までカバーしてくれるお品物。

あまりの凄さに感動。

ですがやはり良いものはお値段も良し…。

この時はあきらめて帰宅。

 

そして今月に入り自分へのBIRTHDAY PRESENT♪

ようやく購入いたしました。

とはいってもリップクリームにしては高額商品。

そこは賢く、いつも利用している百貨店のポイントを利用し破格にてGET♪

 

とても良い商品ですが、さすがに丸一日はもたないので外出先にて一度ぬりなおし。

今まで使っていた薬用商品の三分の一以下にはぬりなおし率が低くなりとても重宝しております。

 

さすが!

皮膚科医監修のもと作られたものだけありますね。

ひとつ歳をとった分、ひとつアンチエイジングで悪あがきです(笑)

 

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: cosme
vol-144 リップクリームってこんなに違うの!?オススメコスメ~cosme編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    ゴールドに輝く本体から、スーパーサイヤ人級の、ただものではない感が伝わります(笑)。
    廉価のリップクリームとは別物なのでしょうね。
    以前観たテレビによれは、インドやパキスタン地域では、化粧品は冷蔵庫に保管するのが一般的で、食料品と同じ様に専用のスペースが設けられているのだそうです。この一帯は気温が50度を越えることも珍しくないそうで、常温では溶けてしまうのが理由だとか。日本の高温多湿な暑さとは質が異なるかもしれませんが、壮絶な猛暑なのでしょうね(笑)。
    前回は懇切丁寧なアドバイスを頂きありがとうございました。
    紹介してくれたブランドを中心に開拓してみます。

  2. orihime より:

    セナさん
    インドの方はそれだけメイク崩れを気にする=厚化粧なのでしょうか(笑)
    インド美人というくらいですしそれだけ美意識が高いのでしょうかねぇ!?
    先日のアドバイスとは程遠いオススメshop。
    セレクトショップだけあり、探せば探すほど楽しいかもしれませんね。
    以前年の離れた弟にここのサマーニットとTシャツをプレゼントしたところ大変気に入ってくれて、そればかり着倒してしまうために母が洗濯するたびに隠してしまうと言っておりました(笑)
    もちろん私もここのshopの1fanでして、よくアウトレットモールには足を運んでおります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)