TODAY’s FASHION2017/07/14

今日はウンチクなしのカジュアルコーデです(笑)

トップスDIESEL。

ボトムスDOLCE&GABBANA。

シューズDIESEL。

夏場なので普段はこんな感じです。

強いて言えばスニーカーのワンポイントカラーとTシャツを合わせたこと。

真夏になると流石にレイヤードスタイルは嫌煙しがち。

という事で変わり種デニムで足元をたわませてポイントに。

実はこのTシャツ5年以上前に購入した物です!

やはり良い物は長持ちしますね。

今期ネットで海外ファストファッションで購入した物は1度の洗濯でヨレ気味に…

安物買いの銭失いとは正にこの事でした。

 

にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION2017/07/14” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    「たわませる」粋な響きですね(笑)。シューズの鮮やかなカラーが映え、大人の雰囲気が漂うトップスとの調和が上手にとれていると思います。
    5年間も愛用してるいとは素敵ですね。
    自分もDIESELのレザーベルトは、デザインがお洒落で丈夫なので、お気に入りなのですが、やはり服もそのような印象を受けますか? また同様に長く愛用できるお薦めのブランドがあれは教えてください。

    • orihime より:

      セナさん
      DIESELは20年近くお世話になっております!
      私の母は以前洋裁をしておりTシャツ一つにせよ縫製を見極めてくれます。
      このTシャツは以前母と買い物に行った際、一緒に選んでくれたもので「襟元の縫製が二重でしっかりしている」
      他にも介護施設にいた際にもDIESELを愛用しておりまして、そういうところでは洗濯も一度にしており乾燥機に乱雑に投入(汗)
      ですがDIESELの商品だけは購入時と変わらず風合いが良かったです。
      Tシャツなどは着込めば味が出て古着風に見える点も良いかと思います。
      メンズでおすすめブランドですが、今は情報提供してくれる友人も疎遠になってしまったためなかなか思い浮かびませんが、DIESELは安定していて良いです。
      個人的によくチェックしているのはセレクトショップ系。
      なかでもたびたび登場しているユナイテッドアローズは時々ギフトなどでも喜ばれます。
      世代も幅広く愛用できるデザインで、私はセールかアウトレットモールを利用し、リーズナブルに購入していますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)