TODAY‘sFASHION 2017/07/05 

台風一過で清々しいお天気ですね。

と思いきや通り雨。

写真撮影したのちに、極度の緊張により全身汗だくです!

先に撮影しておいてよかったよかった。

本日のコーディネートはブラックコーデ。

ノースリーブシースルーシャツはよく見ると型押し調でポコポコとしているところがお気に入り。

Tシャツは袖が長めで筋肉質な腕をカバーしてくれます。

トップスは共にH&M。

今流行中のシャツの先端をinするコーデにチャレンジしようと思いましたが、車いすの私には座っている状態ですとお腹が目立ってしまうので断念。

ウエストのゆったりとしたパンツの際に再度チャレンジしたいです。

ボトムはDIESEL。

裾を折り返し肌見せで抜け感を。

裏地がホワイトで涼しさアップ。

サンダルはROSEBAD。

足首をしっかり固定しゴム製なので長時間履いても疲れにくいです。

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘sFASHION 2017/07/05 ” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    シャツの型押し調デザインはユニークで素敵ですね。ボトムの白の折り目で清涼感を漂わせるとは、さすが表現者!!。サンダルのクロスをブラックに揃え、デザインもお洒落でアクティブ感が伝わります。アロマテラピーインストラクターのイメージです。

    • orihime より:

      セナさん
      アロマは大好きですが本物のセラピストさんにはお会いしたがありません。
      実際はこんなヘンテコな人物で、人を癒せますかね(笑)
      怪しい調合をいたします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)