TODAY‘s FASHION 2017/07/03

「梅雨の間は体調不良により引きこもります!」

という謎の公言をしておりました(笑)

ひたすら寝ておりましたが、少し回復。

昨日から徘徊中です!

でもまた明日雨予報…。

せっかく購入した衣類たちにも日の目を浴びせてあげなければただのタンスの肥やしになってしまいますね。

さてさて、本日のコーディネートです。

ストローハットで夏を先取り。

ネイビー×ホワイトという鉄板お上品カラーが気に入りノーブランドでしたが購入。

TシャツはUNITED ARROWS

ボトムのロングカラーデニムスカートはタイトですがバックスリット入り。

こちらも珍しくノーブランドですが、先日新宿shoppingに行った際、海外ファストファッションにて同じようなデザインをリサーチ済みで、そちらよりリーズナブルだったので購入。

トップスのTシャツはAラインですのでボトムはタイトにすっきりと。

グレー×パープルは相性が良いですよね。

グレーの代わりに無難にブラックをもってきてしまうと重すぎてしまうのでコントラストをつけました。

足元はDIESELのシルバーのスニーカーで、Tシャツのスタッズとカラーを合わせました。

靴ひもは自らカスタム。

ゼブラ柄でワンポイントに。

靴ひもひとつ違うだけでイメージもぐっと変わるものですね。

スニーカーのカスタムでしたら、プチプライスで老若男女問わず出来るのでオススメです♪

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘s FASHION 2017/07/03” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    ともすればグレーやシルバーはハレーションを起こしやすいカラーですが、そこをパープルでしっかり抑えている点が見事だと思います。また車椅子の肘掛の色とトップス、脚台の黒とシルバーのコントラストを演出していると思います。
    帽子のネイビーが海、夏をイメージさせてくれます。
    「勝手にしやがれ」を歌うジュリーの帽子姿を思い出しました。懐かしい(笑)。

    • orihime より:

      セナさん
      ジュリーときましたかぁ。
      わかってしまう私も世代がバレバレですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)