TODAY‘sFASHION 2017/06/16

連日暑い日が続いておりますね。

梅雨の季節は何処へやら…。

暑い日はホワイトコーデで爽やかに!

TシャツはZARAのコルセットTシャツ。

丈が短いのでハイウエストのオフホワイトのワイドパンツで脚長&大人らしく。

パンツは汚しやすいのでプチプラのノーブランド物。

ワンシーズンだけでも持てば良いかと思い購入。

サンダルはalfredoBANNISTERのポインテットトゥサンダル。

大切な人からのバースデープレゼントで、長年愛用。

良い物はやはり持ちも良く、月日が経っても流行に左右されず履けますね♪

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘sFASHION 2017/06/16” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    涼しげで暑い日にホワイトは映えますね。 単色コーデの中にあって、しっかりとコルセットが効果的だと感じました。ギリシア宮殿のイメージ。今年は21日が夏至だとのこと。いよいよ夏真っ盛りです♪

    • orihime より:

      セナさん
      数年前に全身ホワイト流行りましたよね。
      その当時は汚れを気にしTRYしなかったのですが、どうせ飽きてしまうのならノーブランドに挑戦してみました!
      目が不自由ですと記事の質感や縫製等がわからないので不安でしたが、お褒めの言葉を頂き安心いたしました!
      もう夏至とは早いものですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)