TODAY‘sFASHION 2017/06/13

連日の真夏日がおさまり、今日は梅雨らしいお天気。

少し肌寒いくらいなのでレイヤードスタイルです。

 

本日のコーディネートはIライン意識して、椅子に座っていてもスリムに見えるよう考えました。

インナーはH&M。

ボトムのワイドパンツはZARA。

これだけではシンプルなのでVIA BUS STOP (セレクトショップ)で購入したサッシュベルトでウエストマーク。

足長効果を狙い、黒のレースベストとグリーンのロングカーディガンはUNITED ARROWS。

パイソン柄のスリッポンはZARAです。

レザー素材なので履けば履くほど、変形した足にもフィットしてきました。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘sFASHION 2017/06/13” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    本日はシックにキメてきましたね。
    サッシュベルトがてアクセントとなると同時に脚を長くす見せる効果を出していると感じました。
    本日は生憎雨の誕生日を迎えました。

    • orihime より:

      セナさん
      今流行りの帯型のサッシュベルトとは少し違い、ハードなベルトですが個人的には気に入っています。
      今日が誕生日だとは!
      水も滴るいい男ということで、良い一年でありますように♪

  2. ami より:

    初めまして、晴眼者ですが母が視覚に障害のある方へのメイクレッスン活動をしているので、最近視覚障害のある方のファッションとは?と興味を持っていました。検索してみたら、なんと!!おデブの私よりよっぽどファッションにもコスメにもネイルにもこだわってらっしゃって、感動しました。ついついコメントを残してしまってすみません。これからも応援しています。

    • orihime より:

      amiさん
      初めまして。
      お母様は素晴らしいご職業をなさっていますね。
      そのDNAを引き継いでいるamiさんもとても素敵な女性なのでしょうね。
      コメントを残してくださると、とても励みになります。
      本当にありがとうございます。
      これからもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)