TODAY‘sFASHION2017/06/11

梅雨の晴れ間が連日続いていますね。

今日は雲が顔を出していて過ごしやすい一日でした。

最近は通販でのshoppingがほとんどでしたが久しぶりに新宿に繰り出してきました。

目的はファストファッションでのリサーチやshoppingです。

今日はお上品にガーリーお出掛けコーディネートで決まりです。

SHIPSで購入したスクエアーネックのサマーニットに、TOCCAの鍵網スカートです。

デコルテが綺麗に開いているニットなのでネックレスで上品さを演出。

ペンダントトップスはオパールにゴールドで加工してある母から譲り受けたものを、淡水パールで学生時代にアレンジした自作品。

オパールの白に合わせてポインテッドトゥーサンダルもオパールに近いマルチカラーです。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY‘sFASHION2017/06/11” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    お母様から譲り受けたものをセルフアレンジし使い続ける、世界に唯一のアクセサリーとは素敵ですね。
    レッドは「紅」に近いのでしょうか。情熱の国スペインを思い描きました!!

    • orihime より:

      セナさん
      ネックレスは年齢を重ねるごとに自分の物になってきた気がします。
      情熱の赤ですね(笑)
      では今度は「オールブラウンコーデ」でお馬さんコーデなんていかがでしょうか!?
      ホワイトもブラックもいましたね(笑)
      髪が長かったらポニーテールで決まり(爆笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)