TODAY’s FASHION 2017/0609

とうとう関東も梅雨入りですね。

晴れ間を見計らって事務所にてデスクワークです。

爽やかにホワイトコーデで決めました。

ドルマンスリーブで女性特有のライン作り。

オフホワイトのワンピースは、rosebad。

インナーのビスチェはフォーエバー21.

お花のチョーカーはBaccarat製。

顔周りに大きなアクセサリーを持ってくる事により、目線が集中し小顔効果も。

ビスチェの花模様と合わせてみました。

足元はコンバースのハイカット。

men’s限定モデルでトレードマークの変わりにファイアーパターンで。

足元をあえてスニーカーにする事により、甘さを抑えてカジュアルダウンにしてみました。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/0609” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    鬱陶しい梅雨時に、よりホワイトが際立ち涼しさが伝わります。men’sスニーカーとは斬新な発想ですね。炎が巧いアクセントになっていると思います。

    • orihime より:

      セナさん
      私は身長もありまして昔からメンズのデニム等履いていました。
      逆にキッズサイズの輸入物Tシャツを買ってみたり、数多く流通するファストファッション等はその都度に応じてセレクトしています。
      昨年はジェンダーレスという分野も確立しているご時世。
      女性は選択肢が多い分、悩んでしまいますけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)