TODAY’s FASHION 2017/0603

昨日の久々の外出による疲れのせいか、熟睡できパッと目覚めることが出来ました。

事務所の帰り際に仲間の一人が

「明日は近くでサンバ等の催し物があるからおいでよ。」

と声掛けしてくれたのでOFF日でしたが本日も事務所へ。

屋外でのイベントということなので、暑くなりそう。

デザイン性よりも機能性を重視したコーディネートに決定です。

とは言いつつも外に出るのであれば、オシャレをしよう!

ここ最近流行りのストリート系で。

TシャツはAVIREX製。

空軍ご用達ブランドだけあり、機能性に優れています。

フィット感がありつつも速乾性に優れ炎天下でもとても快適です。

メンズだけあり着丈が長かったのでボトムにin。

ボトムはFOREVER21の薄手スウェット素材のストレートパンツ。

ベルトは昔裏原宿で米軍の小物を扱う専門店で購入。

付属の小さなポケットは自らカスタム。

ウエストの位置をベルトにてアピールし、女性らしいボディーラインが出るように強調してみました。

裾をロールアップすることにより、大人の肌見せ感を出しこなれ感を。

スリッポンはTimberland。

シューズをレッドで差し色にしてみました。

トップスに模様が入ることで視線を上に集め、車椅子ですと小柄に見えてしまうのを防ぐ為にインパクトを。

実は私身長168cmあるんですよ!
ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

カテゴリー: TODAY's FASHION
TODAY’s FASHION 2017/0603” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    ミリタリールック、格好いいです。
    速乾性のあるトップスはこれからの季節に最適だと思います。
    アースカラーの中で赤が効いています。
    キヨヲコさんのコーディネートが、いかにして「こなれ感」を醸し出すか、視線を上に集めるかなどに至るまで考慮されている点が凄いと感じました。
    カスタムポケットも素敵ですね!

    • orihime より:

      セナさん
      ありがとうございます。
      若い子のミリタリーボーイッシュスタイルはそのままでもさまになるのですが、大人のコーディネートですといろいろと工夫が必要ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)