vol-129 手前みそではございますが・・・~fashion編~

本日から3月ですね。

暦の上では春も過ぎているのに先月からの風邪の名残を引きずり、からっ咳が止まらず四六時中マスクウーマン(笑)

年々免疫力が落ちてきている証拠ですね。

思い返せばいつの日からか、早寝早起き・3度の食事・・・

怠っていました。

元気な体は基本的な生活習慣にあり!!

に限りますね。

 

 

話は変わりまして、実は昨年の初秋から出来上がっていたのですが、以前趣味で書いていたイラストがこの度Tシャツになりました!

私が当事者Stuffとして勤めさせていただいてます

「自立生活センター所沢」

にて販売させていただいております♪

もうご存知の方もいるかとは思いますが、HP上にてプロフィール並びにイラストのコンセプトも掲載させていただきました。

よろしければ他の作品も掲載しておりますのでお時間ございましたらご覧ください♪

 

↓webshopはこちらから↓

自立生活センター所沢 web SHOP

 

 

他にもユニークなTシャツ絶賛発売中です

 

今年の春夏コレクションに、ルームウェアー用として1枚いかがですか

生地はしっかりしていて透け感ゼロですよ。

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: fashion
vol-129 手前みそではございますが・・・~fashion編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    原画から色鮮やかで開放感溢れる南国の雰囲気が伝わってきます。なかでもマーメイド画が印象的でした。
    このようにグッズとして陽の目を見るのは、まさに子供を送り出す心境だと思います。
    そういえば一口馬主だった頃、ビリでも構わない、とにかく無事に帰って来て欲しいと親の気持ちで祈っていました(笑)。

    • orihime より:

      セナさん
      私の場合も利益ゼロ!CILの宣伝がメインなので同じような心境ですかねぇ。
      今後もグッズを増やす予定ですので、要チェックですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)