vol-108 求ム!女子車椅子ユーザー~voice~

街中ですれ違う車椅子ユーザーさんて私の勝手なイメージですが・・・

男性ばかり。

およそ人口の半分弱は女性のはずなのになぜでしょうね?

もっと近い所で、ピアカンなどとは関係なく、女子トークってしてみたいと思うのは私だけでしょうか?

私の所属している障がい者団体は圧倒的に男性ばかり。

メンズはメンズで後腐れなくワイワイ話せて楽しいのですが、やはりいくつになっても女子は女子。

身体の悩みや、ショッピングやメイク法などガールズトークに花を咲かせたいものです。

もし可能であればスイーツを囲みながら障がい者女子あるあるや恋バナなどしてみたいものです。

もう少し体調が良ければいずれ行動を起こしたいです♪

 

私フェイスブックをやっております。

ご興味がある方は少し難しいですが私を探してみて下さい☆

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: voice
vol-108 求ム!女子車椅子ユーザー~voice~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    それはいいですね。きっと素敵な仲間が見つかると思います。

  2. orihime より:

    セナさん
    在宅生活している重度障がいの人達ってあまり外に出ないのでしょうかね?
    という自分もここ半月くらい天候に左右されindoor人間です(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)