vol-109 ハンデがあったってなんのそのオイルシャンプー使用レビュー「ロレアルパリ」~beauty編~

オイルシャンプーって皆さまご存知ですか?

私は話は聞いたことがありましたがノンシリコンシャンプー二種を、髪のコンディションにより使い分け中!

なかなか減りが遅く新しい物を購入したくともできず仕舞い・・・

 

そこで出ました!

♪サンプル品(ドラえもん口調で)

今回使用したお品物は「ロレアルパリ・エクストラオーディナリーオイル」です。

その名の通りオイル状。

これ一本で、シャンプー・コンディショナー・ヘアパック・マスクが済んでしまう優れもの。

使い方は地肌になじませもみこみ流すだけ。

手にハンデがあるかたは泡立ての必要もありませんし、泡による髪と髪の摩擦による痛みの心配もありません。

「リンスインシャンプー」と何が異なるってその使用感。

オイルで皮脂や油を浮かし、油分で毛先まで潤してくれる。

きしみ感ゼロ。

香りも良し、アフターケアのドライヤーを使用しても残るオイルの滑らかさ。

これは今までに味わったことのない使用感。

 

 

泡がたたない分「コレ本当に洗えてるの?」

という方も多いと思います。

特に油分の多い殿方などはさっぱり感重視の方には物足りないかもしれませんがタオルドライや、翌朝の実感の差で目からうろこ。

 

 

障がい者の入浴時間てハンデがあるぶん健常者に比べ長くなりがちですよね。

時短にもなりますし、ハンデもカバーでき使用感抜群ときたらいう事なし!

 

ついつい熱く語ってしまいましたが私達向けの商品を見つけやや興奮気味です(笑)

次回購入する際は是非こちらのシャンプーを手にしたいと思います☆

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: beauty
vol-109 ハンデがあったってなんのそのオイルシャンプー使用レビュー「ロレアルパリ」~beauty編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    実用性と効率性を兼ね備えている優れものですね。

    • orihime より:

      セナさん
      そうなんです。
      このような商品を発見次第、どんどん紹介したいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)