vol‐103 サンプルの勧め~cosme・beauty編~

街中を歩いていると、時々遭遇するのが美容系の新作サンプル試供品。

若い時でしたらどことなく恥ずかしい感じで欲しくても手を出せず仕舞い。

それが年のせいでしょうか(笑)

積極的に歩み寄り「何を配っているんですか?」

 

美容系のもの合うか合わないかは千差万別。

インターネット上の口コミサイトを参考にするのも良い事ですが百聞は一見にしかず。

試せる機会があるのであれば是非一度試してみましょう。

 

 

直接百貨店に出向き美容部員さんに話しを聞くもよし、ドラッグストアの陳列棚に並んだテスターをを肌に取り発色を確認するもよし。

暇なときにはインターネットにて興味のあるサンプルをお取り寄せしてみるのも良いですよ。

 

 

今季お取り寄せしたサンプルの中でmybestコスメは、「ロート製薬 SUGAO」というCCクリームです。

従来使っていた商品に比べ、付け心地がムースのように軽く肌に密着し叩き込むとパウダーのごとくサラサラ。

まさに「素顔!」

油分を抑えるためのパウダーを付けることなくアイメイクのノリもよし☆

夏の汗にも、秋の長雨の湿度にも持ちこたえてくれるお気に入りです。

普段使いに使える、プチプライスも嬉しい点です。

 

まさかサンプル商品で運命的な出会いをするとは驚きです。

やはりいくら情報社会でも、実際使用してみなければ合う合わないはわからないものですね。

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: beauty, cosme
vol‐103 サンプルの勧め~cosme・beauty編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    あらゆる情報が得られる世の中ですが、自分はかえってそれに振り回されてしまい訳が分からなくなることがあります。
    最後は自身の感覚が決め手になると思います。
    直感が新たな発見をもたらしてくれることもありますね。

    • orihime より:

      セナさん
      情報に振り回されてしまう。
      コスメに留まらづ、日常生活や人間関係でも同じですよね。
      何事においても直観は大切ですね。
      私は当てにならない心眼を使ってます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)