vol-93 どうしたSummerSALE!?困ったSummerSALE!!~ファッション編~

まだ梅雨も明けず仕舞いですが、アパレル界ではすでにSALE開始中!

最近は体調も良く、出歩く機会が増え外出しては各ショップチェック。

この所ゆく先々で巡り逢うSHOPがZARA。(スペイン初ファストファッション)

埼玉県内一店舗、東京都内二店舗と見てまいりました。

 

ですが「ビビッ」とくるアイテムに巡り逢いません。

なぜならSpringSummerSALEが、閉店SALE状態ではありませんか!

春夏を通りこし店頭に並ぶは、ジャケットやらニット達…

これは視覚障害者には拷問(苦笑)

介助者泣かせ。

 

ファストファッションの良い点は、そのシーズンのトレンドをリーズナブルな価格で購入できる点。

なのにも関わらず並ぶは去年の秋冬物達…

値下げ率は良いもののこれではトレンドもなにも押さえられないではありませんか!

 

 

当分の間はファストファッションから離れ、通常のSHOPへシフトチェンジしお気に入りの一着を探しに出るとしましょう。

最近気になっているのはAVIREX(アメリカ発空軍ミリタリーブランド)

ここのTシャツが細かい所にデザインが行き届き、素材も良さそうな感じです。

この夏是非手に入れたいTシャツの一枚です。

 

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村

 

 

カテゴリー: fashion
vol-93 どうしたSummerSALE!?困ったSummerSALE!!~ファッション編~” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    単に昨年の秋冬物のセールでは困りますね。
    空軍ミリタリーブランド、ユニークで面白そう。

    • orihime より:

      ミリタリーブランドはSHOPstuffいわく、とても機能性に優れているのだとか。
      速乾性もあり、私の様な多汗症の障がい者にも向いているのではと思い是非手に入れておきたい商品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)