当面の間・・・

時期的なものだとは思いますが、心の扉を閉めさせていただきたいと思います。

今年に入り、明るい話題をと思い書き綴っておりましたがどうにもこうにも今は身動きが取れません。

「キヨヲコ通信」を楽しみに愛読していただいた皆様しばしの休息を取らさせていただきたいと思います。

 

次号では明るく楽しい話題を提供できたらと思います。

ではまたお逢いできる日を・・・

 

 

 

カテゴリー: voice
当面の間・・・” への1件のコメント
  1. セナ より:

    キヨヲコさん
    くれぐれもお大事になさってください。それではまた失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)