謹賀新年

IMG_20160101_184858

 

昨年はたどたどしい文章ではございましたが、ご愛読いただき誠にありがとうございました。

身内の方はもちろん、新規読者様もコメントいただき地道に綴ってきたかいがありました。

ブロガー冥利に尽きます!?

今年も見えないながらも心の目で、日々トレンドなどを発信できたらと思います。

まだまだ至らない点も多いとは思いますが、日々精進してゆきたいと思います。

何かございましたら少し勇気が必要かと思いますが、コメントにて絶賛受付中です。

 

 

話は変わりますが、子供の頃嫌いだったおせちが年々美味しく感じるこの頃。

年をとった証拠でしょうか(笑)

 

写真は家族からの差し入れのおせちです。

今年はこんにゃく&なますは学生の弟がお手伝いし、一生懸命切ってくれたそうです。

どうです?

このなます、男らしい太さでしょう(爆笑)

 

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: voice
謹賀新年” への1件のコメント
  1. Senna より:

    キヨヲコさん

    本年もよろしくお願いします。
    お元気で新年を迎えられたそうでなによりです。本文にあるようなキヨヲコさんの謙虚な心掛けには深い感銘を受けました。

    ご家族が作ってくださったおせち料理、溢れるほどの愛情が伝わってきます。とても素敵な弟さんですね。

    それではまた失礼します。

    • orihime より:

      sennaさん
      明けましておめでとうございます。
      こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
      姉の私が言うのもなんですが、優しい弟なんです。年が離れているから余計なんでしょうねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)