vol-59 イルミネーションに負けないくらいのキラキラプチプラコスメ~メイク編~

aisyadou

ラジオをつけるとマライア・キャリー♪恋人たちのメリークリスマス。

今年も特に予定はありませんが、この曲を聴くと、どことなくソワソワ。

ショッピングモールには大きなツリーに、最新のプロジェクションマッピング。

全盲とは言いつつも、暗闇に生える力強い光には私のおめめちゃんも驚き多少の反応!

寒いのは嫌いですが冬の澄んだ空気に生える光は、年に数度しか味わえない至福の時。

町中がどこもかしこもキラキラになっていますね。

 

キラキラと言えば、私昔から光物大好き♡

サバ?コハダ?イワシ?

そちらも大好物ですが衣類や宝飾品の方です(笑)

でも今年の流行は60年代、ボヘミアンまっしぐらではありませんか!!

 

ということで今年はキラキラ衣類は控えめにしておいて、アイメイクにポイントを。

 

私のオススメプチプラコスメ。

「KATE」この商品は1つのパレットに4~5種類のカラーが入っており、¥2000以下とリーズナブル。

商品パッケージには、丁寧にもつけ方の順番が記載されており、メイク初心者さんでもパッチリ立体感おめめが完成できてしまう代物なんです。

季節ごとに新色が出ておりつい手が伸びてしまう商品です。

決め手はキラキララメの粒子の細かさ。

冬のイルミネーションに負けないくらい発色も良いですよ。

 

 

アイメイクをバッチリした際は、リップメイクを控えめにする事もお忘れなく。

全体をバッチリしすぎてしまうと「どちらのお店にご出勤ですか?」

となってしまいますから(笑)

唇は少し抜け感を持たせるのが私流です。

 

私的にはクリスマスに限らず外見もそうですが内面から光を発する。

そんな大人な女性になりたいものですね☆

 

ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: cosme
vol-59 イルミネーションに負けないくらいのキラキラプチプラコスメ~メイク編~” への1件のコメント
  1. Senna より:

    キヨヲコさん
    そのような心掛けでいるキヨヲコさんなら、すでにふたご座流星群に負けない輝きを放っていると思います。
    「心眼」もとい「千里眼」のお陰でしょうか。先週の競馬は的中しました。
    この勢いでクライマックスの有馬記念まで邁進したいので、引き続き後光さすキヨヲコさんのお力添えをお願いいたします(笑)。

    • orihime より:

      sennaさん
      後光だなんてとんでもない(笑)
      有馬記念は終わっても、キラキラピカピカのトゥインクルレースが残ってますよ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)