vol-21 WINTERSALEリベンジの巻~ファッション編~

立春は過ぎたというのに朝晩はまだまだ寒いですね。 なのに日中はすでに花粉が飛散中!
寒いのか?あったかいのか?おそらく、春は近づいてきていることでしょうね。 前回都内にセール品を求め、沿線に出たものの収穫0(汗)
という結果を踏まえ確実にリーズナブルに衣類をGETできる場所=アウトレットに出没してまいりました。   毎度おなじみ「三井アウトレット」。
セール品のチェックしつつ今年のトレンド傾向も見てまいりました。 今季は70年代スタイル流行とのこと。
ヒッピーテイスト、ボヘミアン風etc・・・。 そしてなによりデニムの当たり年とか。
私のお気に入りSHOPでも総レースのマキシ丈(足首までのロング丈)スカートやデニムのシャツ、スニーカーまでもがデニムづくしでした。
今回GETしてきた物は、比較的スタンダードなデザイン。 春先や、トレンドを気にせず着まわせるアイテムが中心でした。
良い品質の物は長く着まわせるので、少しシーズンをずらして購入するとお得です。 その年にしか着られないアイテムは、ファストファッションを。
というような感じで私は購入する場所を使い分けています。  

 
ブログ王ランキングに参加中!
 


にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

カテゴリー: fashion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)