新年のご挨拶

☆2015☆   明けてしまいました!?
本年も「キヨヲコ通信」を今後ともよろしくお願いします。   重度障害である私にしか気づかなかったこと。 障害者も一長一短。
障害は短所とは思いませんが裏を返せば長所になるはず。 短所を長所にし、これからも障害者なりの目線で色々な情報を発信していきたいと思います。
 
ブログ王ランキングに参加中!
 


にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

カテゴリー: fashion
新年のご挨拶” への1件のコメント
  1. tokorozawa-b より:

    今年もよろしくお願いします!ファッション情報楽しみにしてます♪

    • キヨヲコ より:

      tokorozawa-bさん 今年もキヨヲコワールド炸裂で突き進みたいと思います☆
      ファッションや、メイクなど自立出来た醍醐味 自由をenjoyしたいものです♪

  2. あべみお より:

    今年もよろしくお願いいたします。 色々見て参考にしたいです!( ・∇・)
    ペコちゃん可愛いですね!

    • キヨヲコ より:

      あべみおさん こちらこそ本年もよろしくお願いします♪ 不二家のペコ先生、おしゃれですよね!
      イベントごとに綺麗なおべべに着替えちゃって!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)