vol-13 三井アウトレットパークin入間 車椅子でのフィッティングルーム事情~ファッション編~

三井アウトレットパークin入間

三井アウトレットパークin入間


年の瀬も迫ってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?編集長、ここ最近体調不良により引きこもりがちでしたがChristmas目前☆日頃お世話になっている方々へのプレゼント収集&自分へのご褒美!?も兼ねて行ってまいりました!!
埼玉県入間市にあります「三井アウトレットパーク」へ。西武池袋線「入間市駅」下車バスにて約20分。編集長宅からですと車で20分前後、という意外にもご近所! なので時間とお金が許す限りいつまでも居たい場所の1つなんです(笑)

三井アウトレットパーク入間は、衣類、服飾小物のshopが常に180店舗前後あり、シーズンによって限定shopも登場します。私が行った日はクリスマス前ということで、屋外で女性ボーカリストによる生歌の生演奏もやっておりました。なのでファミリー層からカップル、おひとり様まで楽しめちゃう場所です。フードコートも充実しており、都内でしか味わえなかった味もここでなら食べることが可能なんです。 常に進化しつづけ飽きることのない場所です。

今回は過去から最近までさかのぼって思い返し、フィッティングルーム事情をご紹介。
DIESEL(ディーゼル)ここは私が試着した中で一番広かったです。私を含め大人三人が入ることが可能でした。
ROSU BUD(ローズバッド)こちらはフィッティングルームにじゅうたんが敷いてありましたが、スタッフの方のはからいで車椅子で乗り上げることが可能でした。介助者一名は入れます。
UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)ここは車椅子一台と介助者二名までが入ることが可能。
ABAHOUSE(アバハウス)車椅子、介助者一名が入ることが可能。
Rope Picnic(ロぺピクニック)車椅子、介助者一名入ることが可能。
あくまでも私が入ったフィッティングルーム情報ですので、すべてのフィッティングルームを調査したわけではございません。なのでまたわかり次第随時更新していきたいと思います。 個人的な趣味でSHOPが偏ってしまいすみません。 何卒ご了承ください。さてさて、新年はどんな服装でスタートしようかな?

 
ブログ王ランキングに参加中!
 


にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

カテゴリー: fashion
vol-13 三井アウトレットパークin入間 車椅子でのフィッティングルーム事情~ファッション編~” への1件のコメント
  1. tokorozawa-b より:

    入間市駅からバスで20分なんだね~。車でしか行ったことないや。近いね。今度行ってみようっと。

    • キヨヲコ より:

      tokorozawa-bさん
      新しいだけあって多目的トイレも数多く設備されてましたよ。買い物だけでなくグルメスポットとしてもオススメ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)