vol-12 年末年始はキラキラ女子で決まり♡~コスメ編~

20141218
気が付けば12月も折り返し地点を過ぎてしまいました。街に飛び出せばあちらこちらからクリスマスソングを耳にしますね。 お花屋さんをのぞけば、ピンクのポインセチア。 品種はその名も「プリンセチア」華やかなプリンセスをイメージしたピンクとポインセチアをmixしたネーミングとか。乙女心をくすぐりますね。 夜になればイルミネーション。街中の夜はキラキラ宝石箱のよう。
キラキラと言えば、いつまでも輝いていたいのが私達女子。冬こそクリスマスに、忘年会、新年会・・・ 家族やパートナー、友人たちと集まる機会も増えますね。 そんな時こそ美しく自分を演出したい!

ということで、今回はコスメのお話し。11月下旬からクリスマスまでの間、各美容メーカーがこぞって「クリスマスコフレ」と名し主力の商品+αし、色々なセットをお得に展開しています。レギュラーサイズの主力商品に、サンプルサイズの物やcuteなポーチ付き。 というのはもうおなじみですね。

今年私が購入したのはクリニークのモイスチャーサージホリデーセット(¥6500税抜)です。セット内容は、モイスチャーサージEX(保湿ジェルクリーム)・オールアバウトアイ(アイクリーム)・モイスチャーサージオーバーナイトマスク(保湿マスク)・モイスチャーサージフェーススプレー(保湿ローションスプレー)・モイスチャーサージCCクリーム30ナチュラルフェア(メークアップ保湿クリーム)。が、高橋理子(タカハシヒロコ)デザインの個性的なポーチに入っておりました。実はこのコフレを購入するのは2年目でして、SHOPのほうに足しげく出向き、何度かチェックを入れておりました。
すると事前予約可能で、お得なセットがさらにブランケットまで特別につけていただきました! 編集長、思わず笑みがこぼれてしまう事態です。モイスチャーサージEXがレギュラーサイズで、あとの商品はミニサイズ。メインであるモイスチャーサージEXは、とても保湿力が高く、四肢麻痺である私の代わりに肌のお手入れをしてくださるヘルパーさんも「ボトルに指先を入れた瞬間良い手触りですね!」と絶賛の声が!!クリスマスまでカウントダウン始まってしまいましたが、今からでもギリギリ間に合うかも!?気になる方は今すぐオンラインショップや、各種SHOP・百貨店へgo!!

 
ブログ王ランキングに参加中!
 


にほんブログ村
 

人気ブログランキングへ

カテゴリー: cosme
vol-12 年末年始はキラキラ女子で決まり♡~コスメ編~” への1件のコメント
  1. tokorozawa-b より:

    ピンクのポインセチアいいよね~。プリンセチアっていうんですね♪

  2. キヨヲコ より:

    tokorozawa-bさん
    私も今年初めて知って驚いたしだいです!黄色があるのは知っていましたが、やはり女子はピンクに弱い!?いつまでも乙女心を持ち続けたいものですね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)