vol-2 通信早々更新!~hobby編~

秋の足音がちゃくちゃくと近づいてきていますね。夏の代表的な虫、セミの代わりに朝晩はスズムシやらコウロギの合唱隊。表に出れば金木犀の甘い香りに鼻先をくすぐられ、聴覚、嗅覚にも秋の訪れがやってきましたね。

みなさんはどんな秋にしたいですか?前号では味覚の秋になってしまいましたが、今週は芸術の秋。家でシネマデイジ(視覚障害者の為の解説付き映画)を鑑賞したり、舞台を観にお出かけしたりといそいそと動いている編集長です。

今回のファッション記事ですが実は買い物らしい買い物には行ってないのです。なぜなら、良いネット通販を見つけてしまいました。テレビCМでもおなじみの(ZOZOタウン)です。幅広いジャンルが勢ぞろい。スポーツウェアーブランドや渋谷109系のギャル服、ハイファッションと呼ばれるような海外でコレクション展開してるブランドまで勢ぞろい。しかも少しシーズンが遅れた「型落ち」と呼ばれる商品は最大80%off!!視覚障害者にはうれしい柄や模様から選択することも。また価格帯からも絞り込みも可能です。SHOPによってはモデルさんが着用しコーディネートも参考になります。「通販ではサイズ選びが難しいのでは?」と思われがちですが、事細かく採寸のやりかたなど書いてあり、大変参考になります。

ついつい洋服好きの編集長は時間を忘れ没頭してしまうことが・・・せっかく好きな服を購入できたのだからもう少しお出かけせねば!!

このファッション通信にご意見、質問などございましたらコメントの方よろしくお願いします♪よりよいファッション通信を作り上げたいので貴重なご意見お待ちしております。
ブログ王ランキングに参加中!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

カテゴリー: hobby
vol-2 通信早々更新!~hobby編~” への1件のコメント
  1. 小川 より:

    80%OFF!?それは見逃せませんね! zozoタウン、チェックしてみますっ!
    家にいながらお買い物ができるなんて便利な時代ですよね〜✨✨✨

    • 小川さん
      なかには80%off以上の物もあるんですよ!そのかわりサイズやカラーに限りがありますが。アウトレットモールに行った気分で、ついつい没頭してしまいます。送料無料も嬉しいところです♪

  2. 山本じゅんこ より:

    先日はありがとうございました。おばさんにも着れるのがあるか、探してみますね。

  3. 山本純子さん こちらこそ先日はありがとうございました。次回の公演も期待しております。
    「おばさん」だなんてとんでもない。ファッションは好きなものを選ぶのが一番ですよ。私も年甲斐もなく渋谷系と呼ばれるショップもチェックしてますもの(笑)

  4. 森田圭 より:

    えっ、babaタウンで80%OFFのストローが買えるって? そりゃ早速買わなきゃだね^
    ^

  5. 森田圭さんへ 80%offなら是非80本ご購入を☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)